--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

title.gif


長らく更新しなくて‥
皆さんには、いろいろご心配をおかけしました。

やっと、身辺が落ち着いて参りましたので、
ゆっくりといろんな事を復活させていこうと思っています。

このブログがとても更新しにくくなってまいりましたので、
新しくコナカフェをオープンしました。
また、みなさん遊びに来てくださいね。
お待ちしております。

これからもコナ共々よろしくお願いします。
2008.02.12 Tue l 未分類 l COM(27) TB(0) l top ▲

1118-3
1118-2
1118-1
1118-4

秋を探し中。でも、今年はなかなか秋がみつかりません。。
最近は、なかなかゆっくりコナさんとすごせません(泣)
お仕事が落ち着いたら、またUPします。

それまで、みんなのところには、ちょこちょこしか遊びにいけませんが、
コナともどもよろしくお願いします。

2007.11.11 Sun l 散歩 l COM(4) TB(0) l top ▲

本日も寝てばかりのコナさん、

0924-01.jpg
「気持ちよくお眠りのところ‥すいませんが、お出かけしませんか?」

行ったところは、
0924-02.jpg
0924-03.jpg

久しぶりの「SUNNY SIDE WORKS」
うぅぅ~ん。マイナスイオンがたっぷり♪
遠くのテーブルは、保育園のような歌声が、
「しゃぼんだ~ま~、とんだぁ~」
「どんぐりころころ、どんぐりこぉ~」
かわいいコエが聞こえてきます。
お山の上のcafeは、なんだかみんなお友達。
子供たちが次から次へとコナの元へやってきます。
なでなで‥、なでなで‥、なでなで‥。

0924-04.jpg
ちょっとおつかれかい?
0924-05.jpg
あひるとかもゆっくり
(でも、この子たち5分前まで、子供達数人に追いかけられてました(笑))
0924-06.jpg
楽しかったかい?
今日は、みんなにかわいがってもらってよかったねぇ♪
おいしい、パンも食べたしね!
久しぶりのお友達にも会ったしね!

おっと、コチラの主である美男子「カントク」くん!!
コナとは仲良しだよぉ~♪
また、遊んでね!
0924-07.jpg



2007.09.24 Mon l その他 l COM(10) TB(0) l top ▲

0901-1.jpg
0901-3.jpg
0901-2.jpg
0901-4.jpg
0901-5.jpg

『食欲の秋』
コネコネ・クルクルしながらかわいいパンをつくりました。
「マヨネーズパン」「ハムロール」
難しかったけど、とっても楽しかった。
かわいすぎて、おいしすぎて食べすぎちゃった!!
上手にお留守番してくれた、コナさんにもちょっとおすそ分け。
「食欲の秋!万歳!!」

2007.09.01 Sat l 手作り l COM(6) TB(0) l top ▲

今年の夏はホントに暑かったですね。
みなさん、お体は大丈夫ですか?
8月が終わりに近づくと、なんだかドキドキ、そわそわしてきます。
子供たちの顔もなんだかさみしげ、それにあわせてこっちも寂しくなります。
朝の空気も、夕方の空気もちょっとだけ涼しくなってきましたが、
まだまだ暑い日が続きます。今年は9月も暑い日が続くそうです。
残暑、厳しいですが、お体に気をつけてお過ごし下さい。
コナもモモ(お散歩友達)も元気です!

0826-01.jpg

0826.jpg

2007.08.26 Sun l 散歩 l COM(4) TB(0) l top ▲
